アガパンサスはユリ科の「ムラサキクンシラン」の学名です。
花言葉に「知的な装い」「実直」「恋の訪れ」といった意味があることから、
私共が提供するオーダーメイドの洋服にこの名前をつけました。
気に入ったデザインの洋服を、気に入った柄の生地で、
しかも、お手頃な価格で作ることができたらいいなと思っていました。
既製品では体形に合わないことが多いので、
自分サイズにちょうどピッタリの洋服があればいいなと思っていました。

今、それが実現しました。

同じような悩みをかかえている方、また、そうでない方も
そんなことができるなら・・・とご興味がありましたら、
ぜひ、オーダー会へお越し下さい。

サンプルのデザイン、生地を用意してお待ちしております。
また、作りたいデザインのサンプル、お写真などありましたら、
是非、ご持参下さい。お気に召すままのお洋服をお作りいただけます。
まずは、招待状をご請求下さい。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Copyright(C) since 2011 Agapanthus All Rights Reserved.

inserted by FC2 system